BLOG オーナーの南青山日記

STAMPS INC. Facebook:

STAMPS INC. HOME

2018.5.18

ほぼ日「白いシャツをめぐる旅。2018」

ほぼ日」の人気コンテンツ「白いシャツをめぐる旅」。様々なブランドから、ほぼ日チームのこだわりの目で選んだ「いま、着たいシャツ」がセレクトされています。今年で4年目となる今回も STAMP AND DIARY をその特別なラインナップに加えて頂くことが出来ました。シャツが4型、そして今回はワイドパンツも1型入ります。

白いシャツ、と一言で言ってもその表情は様々。誰にでも似合いそうで、本当に自分にしっくりくる一枚に出会うのは簡単ではなさそうです。まさにそれが「白いシャツをめぐる旅」なのかもしれません。

ほぼ日のサイトでは全10回の連載が始まっています。そしていよいよ本日から、STAMP AND DIARY のページが公開されました。タイトルは「定番をつくる仕事」。STAMP AND DIARY でキーワードとして度々登場する「日常」という言葉。流行の先端を走るのではなく、アンティークとして何十年も残っていく家具のように、日々の暮らしの中で長く着て頂ける「定番」を少しずつアップデートしながら提供していくことについて、色々なお話をさせて頂きました。撮影場所はスタンプスのアトリエ。スタンプスの「日常」の中で語られた沢山の言葉をとても丁寧にまとめて頂いています。

 

みなさまぜひご覧ください。

白いシャツをめぐる旅。2018

 

page top