BLOG オーナーの南青山日記

STAMPS INC. Facebook:

STAMPS INC. HOME

2018.5.21

福岡・岩田屋定番コレクション。23日から始まります。

5月23日から始まる「岩田屋定番コレクション」。55回目を迎える歴史あるイベントに STAMP AND DIARY も初めて参加します。

初開催は1994年。”福岡人の秘かな愉しみ”のサブタイトルが示す通り、24年も続く人気のイベントです。記念すべき第一回のラインナップにはグローバーオールのダッフルコートや、福岡ならではの”かしわ水たき”も。名品として知られるハーマンミラーのアーロンチェアやミーレの掃除機も、かなり初期から「定番」として選ばれていました。55回分の年表でぜひその歴史と内容の濃さをお確かめください。

STAMP AND DIARY からは 2wayのカーディガンやシャツなど、STAMPSの定番中の定番を色々とご用意してみなさまをお迎えいたします。

衣食住の全カテゴリーから、本当に欲しいものだけがセレクトされ続けてきた岩田屋の定番コレクション。福岡の方たちには「今年もまたこの季節がやってきた」という風物詩にもなっているようです。5月23日(水)~28日(月)、岩田屋本店 本館7階での開催です。みなさまぜひ足をお運びください。

 

page top